縋る復縁は失敗します

縋る復縁は失敗する確率が高い パートナーとどうしても別れたくない、離れたくないと別れの際に相手に縋ってしまっていませんか? 【縋ってしまう復縁】というものはどうしても失敗する可能性が高くなってしまいます。 パートナー関係という物は対等の関係の…

復縁のススメ~冷却期間は本当に必要なのか?~

復縁の為の冷却期間は本当に必要なのか? 復縁の為に冷却期間が必要なのか必要ではないのかについて、ブログを書いている方によって違うので多くの方が混乱をされていることかと思います。 この冷却期間について結局どちらが正しいかは良く議論されている話…

浮気を疑った際の確認方法1

パートナーの浮気を見抜くコツ 最近パートナーが素っ気ない、残業が続いて変える時間が遅い、急に連絡が取れなくなる時間がある。 そんな時、自分のパートナーが浮気をしてるかもしれないと不安になってしまう事が有りますよね。 でも証拠もないし確実とは言…

束縛する彼氏と別れる際にストーカー化しない為するべき事

今付き合っている彼氏と別れたいけど怖い そろそろ今付き合っている彼氏と別れたいけど、別れるのが怖いというお悩みをお持ちの方は多く居られると思います。 別れるのが怖い理由は人によって様々であり、その理由で最も多いのが「別れ話をするとDVをされて…

進化するストーカーツール、自分は大丈夫と安心しないでください。

昨今進化を遂げるストーカーツール、自分は大丈夫と安心していませんか? 進化を遂げるストーカーツールと共にストーカーの手口は年々巧妙化しており、一見しただけではストーカーツールと解らない道具も多々有ります。 過去に恋愛関係のもつれが有った方で…

別れさせ屋に別れさせを頼む際に注意する事

別れさせ屋に別れさせを依頼する際に注意してほしい事 パートナーの愛人を別れさせたい、パートナーの妻や夫を別れさせたい等のお悩みで相談をされた後、依頼を決意された方に向けて今回の記事で「別れさせ屋に依頼をするならやってはいけない事」を何点か注…

不倫がバレる行動と理由

不倫がバレる行動と理由 これまでの記事で不倫に伴うリスクや実際の賠償額等の説明と不倫がバレ理由を少々紹介させていただきましたが、今回の記事では不倫がバレる行動や理由に焦点を当てた記事を書かせて頂こうと思います。 不倫は女性がするよりも男性が…

復縁は失敗してもリカバリーできる

元パートナーからのレスポンスが無くなってしまう原因 元パートナーとの復縁が上手く行きそう、でも突然レスポンスが無くなってしまった。 そういった時って相手が何を考えてレスポンスが返ってこないのか非常に気になってしまいますよね。 相手がレスポンス…

W不倫の切っ掛けや陥る人の心理

W不倫へ陥る切っ掛けや心理 W不倫とは「お互い既婚者である男女」が肉体関係(不貞行為)を持っている関係を指します。 よくドラマ等の題材に取り上げられているこの「W不倫」への切っ掛けや、陥る人の心理という題材で今回は記事を書いていこうと思います。…

ステイホーム中でも不倫の相談増えています

コロナ禍の最中なのに・・・。 今はコロナ禍でステイホームが推奨されているからパートナーが不倫する事は無い、と安心していませんか? 実はステイホームが推奨されている現在も不倫の相談は増え続けています。 当初はコロナ禍による「夫婦間のストレスの増…

人間として強くなりたい人へ

強い人間になる方法 嫌な事が嫌と言えない、どうしても相手の表情を伺ってビクビクしてしまうといった経験が有りませんか? そんな自分を変えたいと常日頃から思っている方はこの記事を読んで、弱い人間から強い人間に少しずつ変わってみませんか? 弱い自分…

駄目な男を好きになってしまう人の特徴

私って「ダメ男」が好きなの。 こんなフレーズを友達から聞いたことが有る、もしくは言った事が有りませんか? 何で自分でもそんな男を好きになってしまうのか解らない、好きになる男は必ずダメ男だったりしてしまう。 母性本能が刺激されてしまうという話を…

現状に満足していませんか?

皆さんは現状に満足していますか? 満足していると答えた方は本心から満足していると胸を張って言えますか? 自分の求める理想を「自分はこれで満足」だと妥協していませんか? 今回は満足という言葉にフォーカスして記事を書いていきたいと思います。 満足…

別れさせ屋の仕事は合法?2

前回書かせていただいた fr920.hatenablog.com こちらの記事の続きになりますので宜しければ前回の記事から見て頂けると幸いです。 前回の記事では尾行・追跡や基本的な違法行為について書かせていただきましたが、今回の記事では更に突っ込んだところを書か…

問題の原因を他人に作り出す人の特徴。

パートナーが問題の原因や責任を他人に転嫁する所謂「外因型の責任転嫁」で困ってしまった事は有りませんか? 些細な事を人の所為にする程度ではまだ許せるかもしれませんし、ストレスが溜まる程度で済むかもしれませんが、それが積み重なって大きなストレス…

緊急事態宣言とコロナDV

また緊急事態宣言が発令となりましたね。 都内のコロナ新規感染者は遂に2000人を超えてしまいました。 一時はコロナ収束と言われていましたが、新規感染者数は増える一方になってしまっている事非常に残念でなりません。 ところで皆さんはコロナDVという…

別れさせ屋の仕事は合法?1

別れさせ屋に依頼をする際に一番気になる「別れさせ屋の仕事は違法なのか合法なのか?」という点。 別れさせ屋や復縁屋の仕事は基本的に法に則って調査や工作を行っているので、至極真っ当な会社であれば別れさせ屋業務は合法で在ると言えます。 ですが上記…

不倫に伴うリスクを理解する事とその対処

不倫には伴うリスクが有ります 「好きになってしまったからしょうがない」で安易に不倫関係に走っていませんか? 相談者さんから話を聞いていると、不倫関係に伴うリスクを全て把握してから不倫を行っている方って少ないんですね。 真剣に悩んでいる方から、…

ドロドロ不倫から卒業しよう

妻子の居る男性を好きになってしまった相談者清水(仮名)さんのお話 今日は去年の夏頃に担当をした依頼のお話をさせて頂こうかと思います。 相談内容はタイトルにも有る通り妻子の居る男性を好きになってしまったので、相手の妻を別れさせて欲しいという依…

夫のゲス不倫、あなたなら許せますか?

夫のゲス不倫、あなたなら許せますか? ゲス不倫は割と最近のワードだったので知らない方は居ないと思いますが一応説明しておきます。 ゲス不倫 読み方:ゲスふりん下衆(げす)の、すなわち品位に欠くような下劣な不倫行為、といった意味で用いられる表現。…

既婚男性のストレッサーを知る事で関係を良好にしよう

結婚した男性が感じるストレッサー 今回の記事では結婚している男性のストレスの原因(ストレッサー)を敏感に感じ取れる様になる事でパートナーとの関係を良好に保って行く為の方法を模索していきましょう。 その為にはパートナーで在る男性がどういった事…

復縁の為の自制心を養おう!

復縁の為には自制心が必要。 今回は復縁の為に必要な心構えについて記事を書いていこうと思います。 別れた直後という物はどうしても直情的になってしまう方が多く、感情のままに行動して悪い方向へと結果が向かってしまいます。 この記事を今見ている方も復…

不倫相手からの相談、彼と妻を別れさせたい。

別れさせ屋は夫婦関係に有るパートナー同士の妻か夫がパートナーの不倫相手や浮気相手を別れさせて欲しいといった依頼もお請けさせていただいていますが、反対に不倫相手から対象の夫や妻を別れさせて欲しいという依頼も実は多いのです。 こういった相談者か…

あなたはパートナーに「信頼」されていますか?

あなたはパートナーを「信頼」していますか? パートナーとこれからも付き合っていく為に信頼関係は非常に大切です。 パートナーとの別れの切っ掛けは数多く有りますが、中でも最近不信感を切っ掛けに別れるパートナーが増えているのです。 もしかしたらあな…

束縛が強いパートナーに困っている場合に見直したい事

あなたは自分のパートナーの束縛が強くて困ったことはありませんか? 少し位の束縛だったらまだ愛を感じるからOKという方も居ると思いますが、それが限度を越えてしまった時にあなたならどうしますか?パートナーとこれから先付き合っていける自信は有ります…

DVに困ったら絶対に一人で抱え込まない方がいい理由

DVは女性の人権を侵害する行為 ドメスティック・バイオレンス(英: domestic violence、以下では略称:DVと記述)とは、「家庭内での暴力や攻撃的行動」(家庭内暴力)という意味の表現である[1]。「domestic」とは「家庭の」という意味であり、典型的には、…

復縁の為の自分磨きと冷却期間のススメ

復縁の為に自分磨きをしよう 自分磨きを始めたい、でもどこから初めていいのか解らない・・・。 そもそも自分磨きって何だろう? 復縁の為の自分磨きは大凡外面を磨く行為と内面を磨く行為の二種類に分類されています。 外面を磨く行為とは、一般的には女性…

復縁する為にはコレをやってください!

辛い別れや失恋、はたまた離婚。 今でも好きなパートナーとの別れはとても辛いですよね? 元パートナーと復縁がしたいけど、どうやったら良いか分からない。 追えば追うほど元パートナーの心が離れて行ってしまう。 今迄分かっていた筈のパートナーの心が別…

別れさせ屋に依頼して一か月間稼働無しはちょっと・・・。

先日会社に雅子さん(仮名)という方から電話相談を頂きました。 雅子さんは現在お付き合いをされている彼氏さんに浮気相手が出来てしまい、その浮気相手と彼氏さんを別れさせたいとの事で弊社に相談をされたんですが、実は弊社の前に別の別れさせ屋に依頼を…

別れさせ屋って具体的に何をしてくれるか疑問に思いませんか?

別れさせ屋の別れさせ工作って具体的に何をしてくれるのか気になりませんか? 具体的な方法も知らずに依頼するのは不安に思いますよね? 大体は契約前の面談の時点で依頼者さんから頂いた情報を元に工作内容を依頼者さんと打ち合わせしながら決めていくんで…