2020-12-28から1日間の記事一覧

復縁できない人の特徴

復縁の相談にこられる相談者さんにいつも問いかける言葉があります。 その言葉を私達が言うと大体の相談者さんが無言になってしまいます。 あなたは何故復縁ができないのか分かりますか? 分からないから電話してきてるんですよね、分かってて聞いているんで…

復縁屋の大先輩に教わった話~人助け編~

別れさせ屋、復縁屋ってどんな商売だと思いますか? 今回は復縁屋の大先輩から教わった話「人助け編」になります。 皆さんは別れさせ屋、復縁屋って何をする職業だと思いますか? まあ読んで字の如くなんですけども、内容の話ですね。 根本的に私たちがやっ…

パートナーと別れる前のサインに要注意

なんとなく感じる不穏な気配 パートナーと別れる時って何となく気配で分かりますよね。 空気が可笑しかったり、パートナーの態度がよそよそしかったり。 空気の読める人だったらすぐに分かると思います。 でも空気が読めるからと言って直ぐに解決できる訳で…

出会いにマッチングアプリを使う時の注意!

出会いにマッチングアプリを使う時は注意してください! ネット社会の昨今、出会いにマッチングアプリを使う方増えましたね。 それに伴ってマッチングアプリ関連の犯罪も増えてます。 出会い系より安全に出会えるが売りのマッチングアプリでも注意しなければ…

復縁屋の大先輩に教わった話~頑張る事編~

頑張るって何? 仕事の為に頑張るってなんだろう? と悩んでいた時期にこの話を大先輩に聞いて自分の為になったので皆さんにも紹介しようと思い、この記事を書いてみました。 頑張るって何だろうと?と思った方に是非見て頂きたいです。 頑張るって結局 あな…

仕事から学ぶ自分に自信を持つ方法

自分に自信を持つ事って難しいですよね 自分に自信持っていますか? 自分に自信を持っていない方はこの記事を読んで自分に自信を持つ方法を学びましょう。 自分に自信を持っている人って魅力的に見えませんか? 自分自身も自分に全く自身が無い時が有って、…