別れさせ屋のお仕事

f:id:FR920:20201204150139j:plain


初めまして。私、別れさせ屋・復縁屋・総合探偵社ファストリサーチという、いわゆる別れさせ屋でエリアマネージャーをやっておりますFR920です。

昨今婚活パーティー、アプリなどを利用して出会いを求める方が多いので、出会いや恋愛にはこういう事もあるんだよ、という事を伝えたく、今回は以前に受けた依頼についていくつかご紹介させて頂きます。

CASE1
依頼者▶静岡県・Sさん・30代女性
依頼内容▶夫とその不倫相手を別れさせたい。

元々夫に

fastresearch.jp

Sさんは、夫のスマホを覗き継続した関係である事から不倫と知る。
スマホ別れさせ屋を検索して、弊社を含め3社ほどに相談し、内2社と面談し後日弊社と契約。

調査及び工作
今回の工作の対象となる、夫の不倫相手の女性Kさんについては、その存在だけ知っているという状況から、その素性調査から入りました。
夫の尾行から居住所・勤務先・よく行くお店など行動範囲、交友関係などを調べながらSNS等での他社と違う弊社独自の特殊調査も並行して行い、接触ポイントを探し設定して同性工作員接触させて友人関係を築く事に成功。
当初の計画ではKさんに男性を紹介してそこからSさんの夫と手を切らせるつもりでしたが、弊社女性工作員がKさんと想定以上に距離を縮める事に成功した為、「そんな男とじゃ幸せになれないよ」と説得をする事になり、Kさんが聞き入れKさんの方からSさんの夫に別れを告げ工作終了となりました。
この時の件は、まずはKさんの存在を確かめる所からでしたので、工作成功までに掛かった時間は約4ヶ月ほどでした。

CASE2
依頼者▶東京都・Tさん・40代男性
依頼内容▶元カノと

fastresearch.jp

から、元カノ・今カレカップルを別れさせたい。

ちょっとした行き違いでけんか別れしてしまった元カノHさんとヨリを戻したいけど今カレNがいるとの事で相談受け、メールでやり取りを重ね後日面談ごそのまま契約となりました。
Tさんも別れさせ屋をネット検索して、弊社と他にもう1社に話を聞いたとのことでした。

調査及び工作
この時の事案では、SNS上でHさんもNも、Tさんと繋がっていたのであまり調査に時間が掛からず工作に集中する事が出来ました。
居住所、職場を確認し、あとはSNSを使って趣味趣向を徹底的に調べ上げ、接触ポイントを設定しNに同性の男性工作員接触させ工作を開始しました。
このNの環境上仕事関係から接触するのが最善でしたので、そちらから接触を図り上手く関係を築きました。
その後何度か飲み会を開き、工作員と二人で飲みに行けるほどの関係になったところでN好みであろう女性を紹介し、その女性とデートしているところにHさんを連れて行き鉢合わせというプランで進め、予定通りに進みました。
Hさんを連れ出す口実としては、Hさんが個人でネイルをやっているという事なので客を紹介したいという理由でTさんに呼び出してもらい、三人で歩いているところで向こうからNが・・・。
勿論このNに紹介した女性、ネイルのお客さんの女性はどちらも工作員です。
こうして別れさせ工作は無事成功を収め、Tさんも無事Hさんと復縁できたと後日報告を頂きました。
TさんのケースではNとの接点を作る事が難しく、仕事関係の方から潜入し上手く接触出来ましたが、全く友人の居ない非社交的な人との接触ってとても難しいものなのです。

 

CASE3
依頼者▶東京都・Bさん・40代女性
依頼内容▶彼氏が既婚者なので彼氏夫婦を離婚させたい。
Bさんは、初めは自分は不倫相手でも愛人でも構わないと思っていたそうですがやっぱり、好きな人の一番好きな人は自分でありたい、自分だけを見て欲しいという思いから彼氏夫婦を彼氏が不利にならないよう離婚させて自分が結婚したいという事で、グーグル広告を見て弊社のみにご相談頂きました。

調査及び工作
Bさんのケースでも既にある程度は情報をお持ちでしたので、彼氏の奥さんが通っているスポーツジムに女性工作員を潜入させて接触を開始しました。
順調に距離を詰めていたある時、弊社の方に電話が入りました。「余計な事してんじゃねえ」と、男性からの怒声を浴びせられよくよく話を聞けば探偵が奥さんに張り付くのをやめろという内容。この電話をして来た男性、Bさんの彼氏だったんです。
どうやらBさんは弊社との契約書を見られてしまったそうで、激昂した彼氏に別れを告げられ破局を迎えてしまいました。
その為別れさせ工作は失敗してしまい潜入は中止し、契約は終了となりました。

fastresearch.jp

では、日々この様に業務に取り組んでおります。
他にも復縁工作出会い工作自己改善アドバイス・サポートなど多岐に渡りご依頼を承っております。
どの様なお悩みであれまずはご相談下さい。弊社は必ずお力になる事が出来ます。