復縁って、こっちの心も温まるんです!

寒い冬、コタツや暖房が欲しくなりますよね~。

そんな暖を取りたいこの季節にまず頭を過るのは恋人の存在じゃないでしょうか。

かく言う私も独り者ですが・・・

でもね、私には心を満たしてくれる温かいものがあるんですよ~。

 

はい、仕事です(笑)

実はクリスマス前のこのシーズン、別れる人が多いんですよ!

私もこの業界に入るまではラブラブカップルのイメージしかなかったんですけどね、実際は違ったんです。

ビックリしましたよ、ホントに(笑)

 

クリスマスって、まあかなり大きなイベントですけどね。

けどどちらかと言えば年末、お正月って方が皆さん意識するんでしょうね。

だから

年内に清算したい!」

なんて風に考える方、多いみたいです。

だからかお陰様でご相談・ご依頼を頂いております。

ありがとうございます<m(__)m>

 

懐が暖まる話じゃないですからね、悪しからず。

そういう別れを主軸に仕事が回っている中、たまにいらっしゃる復縁依頼のお客様、これがまたすごく心温まるんです。

 

先日いらっしゃったお客様で年内に引っ越してしまう為

『昔付き合っていた地元の彼女にもう一度会いたい』

というもので、叶うならやり直して一緒に地元を出たいという願いがあり、私たちのところへいらっしゃった訳です。

 

もうね、この時点で私不覚にも目が潤んじゃってね、参りましたよ(笑)

そもそも嫌いで別れた相手ではないという事なので行けるんじゃないかななんてね。

 

ただ、別れてから4年経ってるんですよ。彼女と。

別れた直後なんていうのはお互い悪感情を少なからず持ってるからまず難しいんですけど、時間の空きすぎたカップルもまた難しいんです、ホントに。

 

だってとっくに相手に恋人や旦那さんが出来ていても不思議じゃないじゃないですか。

だからね、不安だったんですよ、私。

それで祈りながらその元カノさんの調査に入った訳ですよ、頼む、居ないでくれって。

 

祈りって届くんですね、彼女も一人でしたよ。

もうね、テンション上がりましたよ、最高に。

だって後は私たちの腕の見せ所でしょ?

燃えますよね~、このシチュエーション。

でもね、大事なのは事前調査とタイミングですからね、慎重に遂行致しましたよ。

 

ちょっとね、特殊なシチュエーションの工作だったんで個人が特定できちゃうん作戦内容は記載できませんけどね、あと一歩、彼からのアプローチがあればよりを戻せるというところまで持っていきましたよ。

 

そこまでいけばあとは私たちは見守るだけですからね、吉報を待ちました。

この日の内に

『有難うございました、無事付き合う事になりました』

という連絡を頂きました。

 

ここまではよくある話で珍しくもないんですが、最近になって手紙が届いたんです!

依頼者の彼から!

 

『この度結婚する事になりました。一緒に引っ越します』

 

もうね、涙腺崩壊ですよ、ホントに(;´∀`)

ねっ?心温まったでしょ?

 

こういう事があるからこの仕事も楽しんでやれるんです!

これで寒い冬も乗り越える事が出来ます!

 

皆さんは心温まる恋、していますか?