つらい仕事・・・

 

パソコン(PC)で仕事をする男性のイラスト無料フリー素材

こんにちわ!FR 920です!

 

 

前回は日々の業務の中で嬉しかったことを書きましたので、今日はその真逆の嫌だった事を書かせて頂きます!

 

これね~、何が辛かったかって現在進行形のお話なんですよね。実は。

 

だから守秘義務的なものもあるんでどこまで書いていいか線引きし辛いところなんですけどね。

 

じゃあ本題に入りますね。

 

これは嫌だって言うとちょっと誤解を招きそうですが、まあ要するに辛い事ですね。

 

まあ、あれです。

 

ブログ。

 

会社の方のブログ。

 

正直ね、書く事ないんすよ。

 

だってほぼ毎日アップする訳ですから。

 

活動報告みたいなモノとか、恋愛モノとか、うちの業務内容に沿って書かなきゃいけないでしょ?

 

キツイわ~・・・

 

だってさ、別れさせ屋とか復縁屋とか、要は人の色恋に関する事を書く場合が多いんですけどね、そんなものカップルそれぞれの恋模様があるわけで同じケースやパターンなんか無いよって話な訳ですよ。

 

だってあります?全く同じ恋愛してるって?

 

あり得ないんですよ、絶対に。

 

同じ人とくっついたり離れたりしてる人だってその時々で環境も感情も違うのに、他人なら尚更ですよね?

 

でも、特定であっても多数の共感を得ないと宣伝にもならないし、お客さんの理解は得られないですよね?

 

それを毎日毎日違うネタで書かなきゃならない・・・

 

俺は文筆家かっ❕❕

 

なんて思っております(笑)

 

こういう個人ブログならこんな風に書けるんですけどね、会社の仕事用だとそうはいかないんです。

 

これが一番つらい事です・・・

 

 

大して給料いい訳じゃないし、胡散臭いって思われてるし、地味に相当キツイ仕事じゃないかって思っておりますよ・・・

 

週末にすいません、暗い話で・・・

 

グチっとかないとシンドいんです(笑)

 

別れさせ屋の仕事は現場がすべてではないって事をお伝えしました。

 

皆さん週末です!

 

残り数時間の業務、お互いに頑張りましょう!!