復縁してあげたいけどどうにもできない依頼者

復縁してあげたいのにどうにもできない依頼者

f:id:FR920:20201224144246j:plain

 

復縁してあげたいのにどうしようもできない依頼者さんっているんですよ。

 

具体的に言うと、依頼を受けてからこちらで工作を始めようという時に依頼者さんが先走って動いてしまうパターンとか。

 

私達が決めた構図通りに動いてくれない方とか。

 

その構図もしっかり依頼者さんと綿密な打ち合わせをして決めた物なんですけどね。

 

LINEもブロック、電話番号も着信拒否、接近禁止命令も出てる。

 

絶対に今の状況であなたから接触してはいけませんよと、それをやったら失敗してしまいますよと念を押しているにも関わらずに。

 

分かるんですよ、気持ちは痛いほど分かるんです。

 

連絡を全て拒否されて、家族と離れてずっと話したかったパートナーが目の前にいる。

 

話したい話したい!ってなっちゃいますよね。

 

気持ちは分かってるんですよ。

 

でも相手はあなたと同じことを考えていないんです。

 

現状会いたくないと思っているんですよ。

 

そこをなんとかするための打ち合わせだったじゃないですか!

 

何度も言いますけどあなたの気持ちは「痛いほど分かるんです」

 

だからこそ絶対に依頼を失敗したくないんです。

 

私達も面談をして依頼者さんの事情を聞いているとロボットではないんで、この人を何とかしてあげたいって感情が沸いてくるんですよ。

 

私がこの仕事を始めた切っ掛けもそこらへんにあるんですがこれはまあ置いといて。

 

私たちに依頼をする以上は二人三脚でやっていくしかないのです。

 

結果を言うとこの依頼者さんの工作は失敗してしまいました。

 

この依頼者さんが警察に逮捕されてしまったからです。

 

何故逮捕されてしまったかは上の内容を見れば大体分かりますよね。

 

接近禁止命令が出ていたにも関わらずに家まで会いに行き通報~逮捕となってしまったからです。

 

いわゆるストーカー規制法違反というやつです。

 

弁護士さんから依頼者さんがどこそこに留置されていて話がしたいと電話が掛かってきたのでもちろん向かいました。

 

留置所迄会いに行って話をしてきたのですが、開口一番に

 

「すいませんでした」

 

と依頼者さんから告げられました、私は依頼者さんの憔悴しきった表情を見てなんともいえない悲しい気持ちになりました。

 

こうなってしまった以上は説明してある契約違反事項に含まれた行為をしてしまったので、契約解除になってしまう事を伝えて依頼者さんにも納得していただいて、工作打ち切りとなりました。

 

というなんともドロドロした後味の悪い依頼になってしまったのです。

 

もしも復縁屋に依頼する事があったら皆さんは絶対に先走らないでください。

 

どうにかしないと、という焦る気持ちは分かっています。

 

皆様のより良い未来を願っています。