ク〇はどこまでいっても〇ズ

f:id:FR920:20201225135649j:plain

今回はちょっと嫌な話になってしまいますが、日々依頼者さんの依頼を受けていますとターゲットがクズだったなんて事が星の数程あります。

 

中でもクズだと思ったターゲットを二つ挙げてみますのでご覧あれ。

 

※特定ができないようにフィクションを織り交ぜております。

 

 

一人目は女性から復縁の依頼で、依頼内容は「結婚相手が浮気をしているようだから調査して欲しい」という依頼の中でターゲットの男の身辺調査をしている際に

 

この男性には五人の不倫相手とそれぞれに家庭が有るという事が判明した時です。

 

ここは日本だぞ、とは思いましたが事実そういう関係が出来上がっていたので依頼者さんには報告をさせていただいて、さあどうされますか?と話しをしたのですが依頼者さんは

 

「彼に戻ってきてほしい」

 

と言っていました。

 

依頼者さんはターゲットの事がとても好きなんですね、でもここまで行くとちょっとマインドコントロールされているのかな?と勘繰りましたが依頼者さんの強い希望でそこに行き着けるように努力をさせてもらいました。

 

一夫多妻制とは凄い生活をしてますよね、ターゲットはどこぞの社長さんだそうで・・・。

 

五名と不倫するだけの余裕が有るんですね。

 

ちょっと感心しちゃいました。

 

二人目は男性から女性に復讐工作の相談で、自分を振った女性に復讐がしたいという相談の中でその男性が仰っていた方法が中々にクズの発想だったので紹介します。

 

その男性は最初無料電話相談で電話を受けたのですが、最初の段階ではまだ普通で「悔しくて悔しくてしょうがない」といった感じのお悩みを相談されていました。

 

依頼を受けるにあたって詳細を伺わなくてはいけないので一度弊社にいらして相対相談をなさっては如何ですか?と勧めさせてもらい、日程も決まりこの男性に来社していただきました。

 

面談ルームに案内させていただく時がこの男性と初対面だったのですが、第一印象は本当に普通の方で大人しそうで優しそう。

 

ですが面談が始まると別れた当初の感情が蘇ったのか,ちょっと昂っているご様子。

 

振られた彼女に今迄どれだけお金を使ってきたか、騙されていた、死にたい等の話迄は自分も「彼女がよっぽど好きだったんだろうな」とか「別れたばかりは本当に辛いよね」なんて思いながら聞いていたんですが、男性が不意に言った言葉で凍り付きました。

 

「いっそ彼女をさらって監禁したいと思うので協力してもらえますか?」

 

正直こいつ何言ってんだろうと思いましたが、犯罪に加担する事は当たり前ですができないので、丁重にお断りさせていただくと出てくるクズの発想の嵐。

 

よっぽど酷い振られ方をしたのかなと思って、振られた原因を聞き出そうと話を聞かせて貰ったんですが、振られた原因はどうやらこの相談者さんが彼女さんと同居していた時にほぼヒモ状態だったようで、家賃や他支払いを一切しなかったそうで。

 

おいおい最初に言ってた話と違うぞ?彼女にお金をつぎ込んだ話をしてたじゃないか。

 

振られても反省はすれど復讐には普通なりませんよね?

 

ですが相談者さんは相談者さんなので、弊社ができる工作を例で挙げて男性に紹介すると「その程度の事しかできないんですね、他当たります」と帰られていきました。

 

ちなみに交際期間は約一年間続いたそうなんですが、彼女さんの心中察します。

 

当然の事ながらウチは犯罪行為に加担するような工作は一切行っていませんので、そういった形で依頼をしようと検討されている方は、世間一般でいうまともな会社では依頼を受けて貰えないと認識を持ちましょう!

 

皆さんは過度のストレスをパートナーに与えないように気を付けてください!