別れさせ屋のイメージって正直悪いですよね。

別れさせ屋、復縁屋業界ってイメージ悪いんです。

f:id:FR920:20201226154850j:plain

現在皆さんは別れさせ屋とか復縁屋にどんなイメージを持たれてますか?

 

世間一般的には

 

  • 前に別れさせ屋が関連した殺人事件が起こったから
  • 反社会的組織が絡んでそう
  • 悪質な業者が多そう

等、あまり良いイメージを持たれていない方が多いようです。

 

確かにこの業界、非常に悪質な業者が多いのもこれまた真実。

 

悪質な大手さんもいるようですが、業界全体の評判が悪くなると結果的に自分たちの首も絞めるって事を考えてほしいですよね。

 

別れさせ屋が関連した殺人事件に関しては下のリンクをご参照ください。

 

wezz-y.com

 

一度ついた悪いイメージを払拭するのって凄く大変ですよね?

 

私たちが長くご飯を食べていけるように詐欺やこういった事件は今後起こさないでもらいたいですね。

 

たまに電話相談とかでどこそこの会社に調査依頼をして着手金を支払ったのにコロナを理由に相手の住所や個人情報を一切調べてもらえなかった。

 

なんて相談を受ける事が有ります。

 

分かっていて受けたのにそれで動けないというのはおかしな話ですよね?

 

コロナ禍以前に依頼を受けていたのであれば、まだ話は分かりますが。

 

名前を挙げられないのが残念でなりません。

 

まだまだ別れさせ屋知名度は低いですが、これからの評判を担うのは私も含めてこの業界にいる方々全てですので、関係者の方は一緒に頑張りましょう!

 

また別れさせ屋に関連したワードに反社会的勢力があります。

 

別れさせ屋をやっている人間って本当に反社会的勢力の人ばっかりなの?

 

別にそんなことないですよ?

 

確かに一部の業者さんにはそういった方々も含まれるかもしれませんが、少なくとも私の周りにはそういった方はいませんね。

 

むしろ皆極々普通の一般人です。

 

何かこういう事書くと逆にちょっと胡散臭くなりますね(笑)

 

年末まであと少しなので気を抜かずに頑張ります!