復縁したいなら焦らないで!

f:id:FR920:20210105195042j:plain

 

誰でも別れた直後は冷静ではいられません。

でもだからと言って焦ってはいけません。

復縁を焦った結果元パートナーに必要以上に警戒されるような事をしてしまったり、不要なアクションを起こしてしまう事でより元パートナーに嫌われてしまうという悪循環が起こり、その結果復縁の目が無くなってしまう事が有るのです。

ここではそういった事態が起こらない為に復縁の為に焦らない事が如何に重要かを説明していきます。

弊社に来られるお客様の中にも元パートナーに別れを切り出されてから別れたくないあまりに来ないでと言っている元パートナーの家に押しかけてしまい警察を呼ばれてしまったり、パートナーを失ってしまったショックから自殺中継を元パートナーに送ってしまい連絡を一切ブロックされてしまったといった相談が寄せられます。

別れてしまった直後は元パートナーも冷静ではないので復縁したい側がアクションを起こすと相手のアクションも必然と大きなものになってしまいます。

復縁に何故冷却期間が必要なのかというと別れた直後のこういった問題から元パートナーとの亀裂を深めない為に取るという意味もあるんですね。

 元パートナーにとって最後に会ったあなたというのは別れを告げたその時です。

その印象が悪ければ後に響いてしまうんですね。

復縁を自分の手では出来ないからといって復縁屋に依頼する場合にも当然状況が悪ければその分依頼が難しい物になってしまったり費用が高額になってしまったりするんです。

そうならない為にも別れた直後に焦ってはいけないのです。

 

別れたパートナー同士の未練が強まるのは時間が経ってから

 

別れたパートナー同士が元パートナーに対しての未練が強まるのは意外にも時間が経ってからなんです。

別れた後に元パートナーに似た異性を街で見かけたり、思い出の物を見つけたりするとやはり別れたパートナーの事を思い出して辛くなってしまいますよね。

直ぐにヨリを戻したいと考える方も居ますが、確かに冷却期間が必要ではない復縁も有るのですが、そういった場合には別れた原因が解決されていないので復縁しても直ぐに別れてしまう、もしくは復縁して別れてを繰り返してしまう悪循環が起きてしまう事が多いんです。

そうならない為にもパートナーと別れてしまった後に自分自身を見つめ直す時間を持って自分の何が悪かったか冷静に考えてから復縁に乗り出しましょう。

元パートナーも直面した問題に対してしっかりと取り組んでいる姿勢を見せた方が復縁に繋がります。

自分で自己改善のやり方が分からない、別れてしまった原因が分からない方もいると思いますがそういった場合には復縁屋等の無料相談を受けてみるのも大いにアリです。

自分で分からなければ人に聞くしかないんです。

ゆっくりと自己改善を行ってから未練の強まるタイミングを見計らって復縁に臨む事が大切なんです。

 

 

復縁屋の工作がある程度の期間を取るのも同じ

 

復縁屋が工作にある程度の時間を掛けて工作するのも同じことです。

焦らずゆっくりと心理誘導や工作を行い、タイミングを見て復縁依頼者さんとの復縁を図ります。

今すぐに復縁したい、冷却期間を置いたら新しいパートナーを作ってしまうかもしれない、言っている事は分かるのですが同じことを繰り返して欲しくないからこそ時間を掛けてバッチリのここしか無いというタイミングで行かなければならないのです。

弊社は復縁後のアフターケアもしているので復縁に至る過程で最高の状態に戻さなければ依頼者さんも満足しないし結局は自分たちの首を絞めることになってしまうのです。

また直ぐに別れてしまうような復縁工作は依頼者さんも望んでいませんからね。

理想を言ってしまうと時間が掛けられれば掛けられる程に復縁の可能性は上がっていくので時間を掛けたいのですが依頼者さんの体力も有りますし早めに早めでやっていくしかないんです。

限られた時間の中で最善の結果を残すために弊社も最善の方法を取るので復縁屋に依頼する以上はある程度の時間が掛かってしまう事はご承知ください!

 

 

復縁屋の無料相談を有効に使ってください

 

復縁したいからどうしても焦ってしまって行動を起こしたくなってしまう。

そんな気持ちが収まらないときは復縁屋の無料相談を有効に使いましょう!

復縁のプロに話を聞いてもらう事で心が落ち着いて冷静さが取り戻せます。

直接的なアドバイスや工作をお願いするのは有料になってしまいますが、ある程度の相談であればきっと何処の会社も受け付けているはずです。

どうしても不安な方がいたら私が相談に乗る事も可能です。

まずは人に話す事で自分の心の落ち着きを取り戻してからでも復縁は十分間に合いますので、是非有効活用してみてください。

 

 

まとめ

 

 

復縁ために重要なのは焦らない事というのはわかっていただけたかと思います。

別れた直後には焦らず感情的にならずに亀裂を深めてしまうような行動を控えましょう、具体的に言えばストーカーになってしまったり過度に電話やLineをしストレスを与えてしまうような行為です。

行動を起こしてしまった結果に警察のご厄介になって接近禁止命令を出されたりなんてしたら大変ですし復縁できなくなってしまいます。

あなたの一方通行な愛情は相手には伝わりません。

相手の事を真に考えているならばこそ焦らずに自己改善をしてからの復縁を試みてください。

別れてしまった原因を理解し直すことができれば復縁はもう目前です。

復縁したいけどどうしても自分の問題がわからなかったりしたら人に聞くのも恥じゃないですよ!

使えるものは使ってあなたの復縁に役立てましょう!