復縁する為にはコレをやってください!

f:id:FR920:20210112175309j:plain

辛い別れや失恋、はたまた離婚。

 

今でも好きなパートナーとの別れはとても辛いですよね?

 

元パートナーと復縁がしたいけど、どうやったら良いか分からない。

 

追えば追うほど元パートナーの心が離れて行ってしまう。

 

今迄分かっていた筈のパートナーの心が別れてしまった途端に分からなくなってしまう。

 

一度別れてしまうとどうしても心がすれ違ってしまいますよね?

 

そんな思いを持っている方の為に今回は復縁する為の方法を書いていきたいと思うのですが、絶対に復縁がしたい時にやらなければならない事はたくさん有ります。

 

今回の記事では復縁の為の自己改善を主軸とした、あなた自身の内面の見直しや復縁の方法等を現役復縁屋から見た方法をいくつかご紹介していきたいと思います。

 

復縁を絶対成功させたい人に見て頂ければ幸いです。

 

誰だって別れた直後は冷静でいられないのは分かります。

 

もしもあなたが大好きなパートナーと別れた後、復縁をする為に考えている事はなんですか?


しつこくメールやラインを送って相手に今自分が如何に元パートナーと復縁をしたいか、もしくは相手が来なくても良いと言っているのに相手の家に突撃したりしていますか?


はっきり言っておきますがパートナーと別れた際にそのような行動をするのは逆効果です。


ドラマや映画の中なら別れた後に雨の中で抱き合って復縁なんて事もあるかもしれませんが残念ながらここは現実なので相手が余程すぐに後悔をしていない限りは得策ではありません。


別れた直後はお互い冷静ではありませんからね。


そんな中で復縁の話等できるはずもないので話の進路は悪い方向へと進んで行ってしまう事が多くなります。

 

こういった行動は相手の怒りの火に油を注ぐような行動になってしまいますので、絶対にやってはいけません。

 

大体のパートナーが別れの際に話が拗れる原因はここに有ります。

 

ある程度時間を置いた後に元パートナーと話すことでお互い冷静な対応も取れますし、頭に血が上っている時って言葉尻がどうしても尖ってしまったり、相手にケンカ腰で喋ってしまったりしてしまいがちです。


そうしない為にはどうしたら良いかをご紹介させていただきます。

 

別れた直後は冷却期間を取ってください。

 

パートナーと別れてしまった直後にアクションを取るのは逆効果というお話を冒頭でしましたが、理由としては別れてしまった直後になんとかしようとすると冷静な考え方ができないので悪い方向へと進んで行ってしまいます。


感情が高ぶっているときには普段気にならない言葉にも反応してしまった経験が有りませんか?


もしくは別の捉え方をしてしまう事もありますよね。

 

また冷静では無い時はこちらの言葉もやはり尖った物になってしまい、此方が思って言った意図とは相手は別の意味で捉えてしまいます。


相手の口から出た言葉の意味を正確に理解する為にも、別れた直後にアクションを起こさずに少し冷却期間を取ってからパートナーと話すことをお勧めします。


お互いの言葉の意味が理解できていなければ話し合いを行ったところで悪い方向にしか流れていかないので、それならばいっそ一定期間離れてしまいましょう。

 

まずは冷静になる事でパートナーの言葉の真意や意味を理解しましょう。

 

パートナーの言葉の真意を理解する事で今迄気が付けなかった自身の問題に気が付ける事だってあるんです。

 

自分一人で冷静になれない場合には誰かを頼る事も必要です、弊社でも無料相談窓口を併設していますので、もしも相談する相手が居ないという方が居りましたらお気軽にご相談ください。

 

まずは別れてしまった問題の解消

 

別れた直後は元パートナーとすぐに復縁したい一心で色々行動を起こしてしまうと思いますが、復縁を短い期間で終わらせようと思ってはいけません。

 

短い期間で復縁しようと思うと急いでしまう焦りが相手にも伝わってしまいます。

 

本当にあなたがパートナーの事を真剣に思って復縁を目指しているのであれば、まずはパートナー間の問題の解決を目指しましょう。


すぐに復縁したいという気持ちで焦ってしまうのは分かります。

 

しかし焦りは禁物です。

 

仮に復縁できたとしてもパートナー間の問題の解消はできていないのです。


別れてしまった原因=問題なので、問題の解決を図るためには何をすればいいのか、自分の何処を変えていけばいいのかを考えて冷却期間中に自己改善をしてしまいましょう。

 

違った形でのアプローチ

 

余程酷い別れ方をしなければ冷却期間を置いた元パートナーはパートナーで有った頃とは違った形では有りますが、ほとんどの場合普通に喋ってくれるようになります。


あなたに未練が残っているのと同じように相手にも未練が残っているかもしれません。


元パートナーとの付き合い方は一時的に違ってしまいますが、友達として復縁のチャンスを伺ってみるのも効果的です。


友人としてあなたが傍にいれば元パートナーはあなたの良さを再認識するかもしれません。


問題の解消とあなたの自己改善が間に合っていれば元パートナーの方から復縁の話が出るかもしれません。

 

昨今はSNSでも相手の近況も知れるので、本気で復縁がしたいので有れば友達として近況を確認しつつ機を待つのも一つの手では有ります。

 

まとめ

 

復縁する為にあなたは上に挙げた「冷却期間」「問題の解決」の二つを意識して行動するようにしていく様にしましょう。

 

冷却期間を置いて冷静に考えられる様になる事はとても大切です。

 

相手もあなた以外の異性を見ている間にあなたが前よりも魅力的になっていればまた

前の気持ちが蘇る確率も上がります。

 

ですが冷却期間よりも大切なこの「問題の解決」はあなたとパートナーに取って別れてしまう程の問題で有った訳ですから、絶対に直さなければいけない事です。

 

この問題の解決をなさない事には復縁はありえませんよね?


違った形でのアプローチについてですが、最初からこの方法で行こうとするとあなたは「問題の解決」を怠ってしまいます。


なのでアプローチの方法は念頭におかずに上に挙げた二つの方法から取り組むことをお勧めします。


復縁って難しいですよね。


結局は相手の心一つになってしまうのですが復縁できる可能性を上げる方法はこういった形で必ずあるのです。

 

もしも復縁の為に自分の問題を解決したい、だけど何が悪いのか?またどうすればいいのかわからない?そういった方の為に無料相談窓口もございますのでよろしかったら

利用してみてください。

 


あなたが復縁できるようファストリサーチ一同応援しています。