広告の出し方って何でもありなの?

 

 

 

 

     手書き風ハテナマーク、クエスチョンマークのイラスト | フリー、無料で使えるイラストカット.com

おはようございます!

 

今日は月曜日ですよね?

 

というのもこの仕事って曜日も時間も関係ないんで何だか感覚が狂うんですよね(笑)

 

今、ウチの広告の出し方について悩んでましてね、ファストリサーチっていう社名を周知する為にはどんな広告の出し方が一番いいのかなぁなんて。

 

 今、真剣にYouTubeチャンネルを作ろうかなんて事も考えていたりして(笑)

 

これね、一つ問題があって、工作風景だとか調査風景だとかを載せようかって話になるんですけどね、依頼者が許可をくれないとって話な訳ですよ。

 

勿論最大限個人や地域が特定されないように注意を払いますけど、自分が言うのもなんですけどこういう事を依頼したっていうのは周りにバレたくない人がほとんどですからね。

 

多くの案件が、浮気をしたりされたりを演出して別れさせたりする訳ですから。

 

そんな事、そんな会社に依頼をしたってのは基本バレたくないし私たちもバレない様に細心の注意を払いますしね。

 

モザイクなしとか音声変えないとかそんなの出来るの有名人くらいですよね(笑)

 

まあイメージ的に芸人さんとかならネタにもなるから二度、三度おいしいかもしれませんが(笑)

 

他に考えられるとすれば、ウチは他にも復縁とか出会い工作もやってるんで、あの人に『会いたい』みたいな感動系の作りにしちゃうか。

 

でもTVでやってますからね~、面白さで言えば別れさせじゃないかと思うんですよね~、多分。

 

皆さんどんな動画なら見たいですか?

 

どんなドラマなら心に響きます?