2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

縋る復縁は失敗します

縋る復縁は失敗する確率が高い パートナーとどうしても別れたくない、離れたくないと別れの際に相手に縋ってしまっていませんか? 【縋ってしまう復縁】というものはどうしても失敗する可能性が高くなってしまいます。 パートナー関係という物は対等の関係の…

復縁のススメ~冷却期間は本当に必要なのか?~

復縁の為の冷却期間は本当に必要なのか? 復縁の為に冷却期間が必要なのか必要ではないのかについて、ブログを書いている方によって違うので多くの方が混乱をされていることかと思います。 この冷却期間について結局どちらが正しいかは良く議論されている話…

浮気を疑った際の確認方法1

パートナーの浮気を見抜くコツ 最近パートナーが素っ気ない、残業が続いて変える時間が遅い、急に連絡が取れなくなる時間がある。 そんな時、自分のパートナーが浮気をしてるかもしれないと不安になってしまう事が有りますよね。 でも証拠もないし確実とは言…

束縛する彼氏と別れる際にストーカー化しない為するべき事

今付き合っている彼氏と別れたいけど怖い そろそろ今付き合っている彼氏と別れたいけど、別れるのが怖いというお悩みをお持ちの方は多く居られると思います。 別れるのが怖い理由は人によって様々であり、その理由で最も多いのが「別れ話をするとDVをされて…

進化するストーカーツール、自分は大丈夫と安心しないでください。

昨今進化を遂げるストーカーツール、自分は大丈夫と安心していませんか? 進化を遂げるストーカーツールと共にストーカーの手口は年々巧妙化しており、一見しただけではストーカーツールと解らない道具も多々有ります。 過去に恋愛関係のもつれが有った方で…

別れさせ屋に別れさせを頼む際に注意する事

別れさせ屋に別れさせを依頼する際に注意してほしい事 パートナーの愛人を別れさせたい、パートナーの妻や夫を別れさせたい等のお悩みで相談をされた後、依頼を決意された方に向けて今回の記事で「別れさせ屋に依頼をするならやってはいけない事」を何点か注…

不倫がバレる行動と理由

不倫がバレる行動と理由 これまでの記事で不倫に伴うリスクや実際の賠償額等の説明と不倫がバレ理由を少々紹介させていただきましたが、今回の記事では不倫がバレる行動や理由に焦点を当てた記事を書かせて頂こうと思います。 不倫は女性がするよりも男性が…

復縁は失敗してもリカバリーできる

元パートナーからのレスポンスが無くなってしまう原因 元パートナーとの復縁が上手く行きそう、でも突然レスポンスが無くなってしまった。 そういった時って相手が何を考えてレスポンスが返ってこないのか非常に気になってしまいますよね。 相手がレスポンス…

W不倫の切っ掛けや陥る人の心理

W不倫へ陥る切っ掛けや心理 W不倫とは「お互い既婚者である男女」が肉体関係(不貞行為)を持っている関係を指します。 よくドラマ等の題材に取り上げられているこの「W不倫」への切っ掛けや、陥る人の心理という題材で今回は記事を書いていこうと思います。…

ステイホーム中でも不倫の相談増えています

コロナ禍の最中なのに・・・。 今はコロナ禍でステイホームが推奨されているからパートナーが不倫する事は無い、と安心していませんか? 実はステイホームが推奨されている現在も不倫の相談は増え続けています。 当初はコロナ禍による「夫婦間のストレスの増…

人間として強くなりたい人へ

強い人間になる方法 嫌な事が嫌と言えない、どうしても相手の表情を伺ってビクビクしてしまうといった経験が有りませんか? そんな自分を変えたいと常日頃から思っている方はこの記事を読んで、弱い人間から強い人間に少しずつ変わってみませんか? 弱い自分…

駄目な男を好きになってしまう人の特徴

私って「ダメ男」が好きなの。 こんなフレーズを友達から聞いたことが有る、もしくは言った事が有りませんか? 何で自分でもそんな男を好きになってしまうのか解らない、好きになる男は必ずダメ男だったりしてしまう。 母性本能が刺激されてしまうという話を…

現状に満足していませんか?

皆さんは現状に満足していますか? 満足していると答えた方は本心から満足していると胸を張って言えますか? 自分の求める理想を「自分はこれで満足」だと妥協していませんか? 今回は満足という言葉にフォーカスして記事を書いていきたいと思います。 満足…

別れさせ屋の仕事は合法?2

前回書かせていただいた fr920.hatenablog.com こちらの記事の続きになりますので宜しければ前回の記事から見て頂けると幸いです。 前回の記事では尾行・追跡や基本的な違法行為について書かせていただきましたが、今回の記事では更に突っ込んだところを書か…

問題の原因を他人に作り出す人の特徴。

パートナーが問題の原因や責任を他人に転嫁する所謂「外因型の責任転嫁」で困ってしまった事は有りませんか? 些細な事を人の所為にする程度ではまだ許せるかもしれませんし、ストレスが溜まる程度で済むかもしれませんが、それが積み重なって大きなストレス…