2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急事態宣言とコロナDV

また緊急事態宣言が発令となりましたね。 都内のコロナ新規感染者は遂に2000人を超えてしまいました。 一時はコロナ収束と言われていましたが、新規感染者数は増える一方になってしまっている事非常に残念でなりません。 ところで皆さんはコロナDVという…

別れさせ屋の仕事は合法?1

別れさせ屋に依頼をする際に一番気になる「別れさせ屋の仕事は違法なのか合法なのか?」という点。 別れさせ屋や復縁屋の仕事は基本的に法に則って調査や工作を行っているので、至極真っ当な会社であれば別れさせ屋業務は合法で在ると言えます。 ですが上記…

不倫に伴うリスクを理解する事とその対処

不倫には伴うリスクが有ります 「好きになってしまったからしょうがない」で安易に不倫関係に走っていませんか? 相談者さんから話を聞いていると、不倫関係に伴うリスクを全て把握してから不倫を行っている方って少ないんですね。 真剣に悩んでいる方から、…

ドロドロ不倫から卒業しよう

妻子の居る男性を好きになってしまった相談者清水(仮名)さんのお話 今日は去年の夏頃に担当をした依頼のお話をさせて頂こうかと思います。 相談内容はタイトルにも有る通り妻子の居る男性を好きになってしまったので、相手の妻を別れさせて欲しいという依…

夫のゲス不倫、あなたなら許せますか?

夫のゲス不倫、あなたなら許せますか? ゲス不倫は割と最近のワードだったので知らない方は居ないと思いますが一応説明しておきます。 ゲス不倫 読み方:ゲスふりん下衆(げす)の、すなわち品位に欠くような下劣な不倫行為、といった意味で用いられる表現。…

既婚男性のストレッサーを知る事で関係を良好にしよう

結婚した男性が感じるストレッサー 今回の記事では結婚している男性のストレスの原因(ストレッサー)を敏感に感じ取れる様になる事でパートナーとの関係を良好に保って行く為の方法を模索していきましょう。 その為にはパートナーで在る男性がどういった事…

復縁の為の自制心を養おう!

復縁の為には自制心が必要。 今回は復縁の為に必要な心構えについて記事を書いていこうと思います。 別れた直後という物はどうしても直情的になってしまう方が多く、感情のままに行動して悪い方向へと結果が向かってしまいます。 この記事を今見ている方も復…

不倫相手からの相談、彼と妻を別れさせたい。

別れさせ屋は夫婦関係に有るパートナー同士の妻か夫がパートナーの不倫相手や浮気相手を別れさせて欲しいといった依頼もお請けさせていただいていますが、反対に不倫相手から対象の夫や妻を別れさせて欲しいという依頼も実は多いのです。 こういった相談者か…

あなたはパートナーに「信頼」されていますか?

あなたはパートナーを「信頼」していますか? パートナーとこれからも付き合っていく為に信頼関係は非常に大切です。 パートナーとの別れの切っ掛けは数多く有りますが、中でも最近不信感を切っ掛けに別れるパートナーが増えているのです。 もしかしたらあな…

束縛が強いパートナーに困っている場合に見直したい事

あなたは自分のパートナーの束縛が強くて困ったことはありませんか? 少し位の束縛だったらまだ愛を感じるからOKという方も居ると思いますが、それが限度を越えてしまった時にあなたならどうしますか?パートナーとこれから先付き合っていける自信は有ります…

DVに困ったら絶対に一人で抱え込まない方がいい理由

DVは女性の人権を侵害する行為 ドメスティック・バイオレンス(英: domestic violence、以下では略称:DVと記述)とは、「家庭内での暴力や攻撃的行動」(家庭内暴力)という意味の表現である[1]。「domestic」とは「家庭の」という意味であり、典型的には、…

復縁の為の自分磨きと冷却期間のススメ

復縁の為に自分磨きをしよう 自分磨きを始めたい、でもどこから初めていいのか解らない・・・。 そもそも自分磨きって何だろう? 復縁の為の自分磨きは大凡外面を磨く行為と内面を磨く行為の二種類に分類されています。 外面を磨く行為とは、一般的には女性…

復縁する為にはコレをやってください!

辛い別れや失恋、はたまた離婚。 今でも好きなパートナーとの別れはとても辛いですよね? 元パートナーと復縁がしたいけど、どうやったら良いか分からない。 追えば追うほど元パートナーの心が離れて行ってしまう。 今迄分かっていた筈のパートナーの心が別…

別れさせ屋に依頼して一か月間稼働無しはちょっと・・・。

先日会社に雅子さん(仮名)という方から電話相談を頂きました。 雅子さんは現在お付き合いをされている彼氏さんに浮気相手が出来てしまい、その浮気相手と彼氏さんを別れさせたいとの事で弊社に相談をされたんですが、実は弊社の前に別の別れさせ屋に依頼を…

別れさせ屋って具体的に何をしてくれるか疑問に思いませんか?

別れさせ屋の別れさせ工作って具体的に何をしてくれるのか気になりませんか? 具体的な方法も知らずに依頼するのは不安に思いますよね? 大体は契約前の面談の時点で依頼者さんから頂いた情報を元に工作内容を依頼者さんと打ち合わせしながら決めていくんで…

復縁したいなら焦らないで!

誰でも別れた直後は冷静ではいられません。 でもだからと言って焦ってはいけません。 復縁を焦った結果元パートナーに必要以上に警戒されるような事をしてしまったり、不要なアクションを起こしてしまう事でより元パートナーに嫌われてしまうという悪循環が…

あなたには再会したい人がいますか?

あなたには今どうしても会いたい人が居ませんか? 小さい頃に親同士の離婚が原因で行方が知れなくなってしまった親や兄弟や家族。 ずっと生き別れてしまった家族が居ることは知っていたけど会うための手段が無くて会えない・・・。 昔に別れてしまった元カノ…

一度破局したパートナーは復縁できたら結婚できる?

復縁したパートナー同士の結婚が多いのは事実です 復縁したパートナーが結婚する事が多いというのはまぎれもなく事実です。では何故復縁したパートナーが結婚にというケースが多いのでしょうか?復縁できたパートナーって何か目に見えない絆みたいなものがあ…