パートナーと別れる前のサインに要注意

f:id:FR920:20201228143912j:plain

なんとなく感じる不穏な気配

 

パートナーと別れる時って何となく気配で分かりますよね。

空気が可笑しかったり、パートナーの態度がよそよそしかったり。

空気の読める人だったらすぐに分かると思います。

でも空気が読めるからと言って直ぐに解決できる訳ではありません。
空気が漂いだしてからではもう手遅れかも?

 


パートナーが別れる前に出すサイン

 


付き合っているパートナーと別れたくない!
でもなんだか空気がおかしいような・・・?
自分のパートナーからこんなサイン出ていませんか?

 


こんなサインには要注意

 


・連絡がこなくなった・・・。

 


多くの方が別れる前にこんな経験していますよね。
パートナーからあなたに対しての連絡が遅くなった場合、または来ない場合は要注意です。
パートナーが連絡を取ることができない状況にいる場合は別ですが、ずっとこないのはおかしいですよね。
連絡が取れない場合に考えられるのは

連絡を取りたくない
面倒臭い
取ると不味い状況等

こうなってしまうと、どんな鈍い方でも別れのサインだと気が付きますよね。

 

・態度が変わった

 


一緒に居て会話がなくなってしまった
返事をしないことがある(あっても素っ気ない)
家に来ても何もしない

割と分かりやすいサインですよね。
「あなたと居て刺激が無くなった・つまらない・関係が冷めてしまった」ことが考えられます。

 

・約束を破る

 


パートナー同士で約束したことやデートやイベント事等のドタキャンも注意が必要です。
特にクリスマスや花火やお祭り等カップルにとって特別な行事にドタキャンは要注意です。
他に一緒に行くようなパートナーがいるのかもしれません!

 


時と場合によりますが、この中で筆者が最も危険と思われるサインは

 


「態度が変わる」です。

 


別れる前のサインに段階を付けるとしたら。
態度が変わる⇒約束を破る⇒連絡が来なくなった、になりますよね。
正直に言うと態度が変わった時点で危ないサインが出てると思うんですけど、約束を破るのはもう末期で連絡が出来なくなるともう別れてるのと同位ですよね。
なので皆さんが気を付けなければいけないのは態度に関する違和感なのです。
次の段階のサインが出る前に早急に手を打ちましょう。

 

 

 

まとめ

パートナーが出しているサインは非常に重要な意味を持つことがありますのでサインを見逃さないようにしてください。
時にあなたのパートナーが不満に思っていること等がサインから読み取れることもあります。
サインを読み取れることができればあなたはパートナーに対してアクションを起こせます。
あなたの大事なパートナーと別れないようにする為にサインに気が付く努力をしまし